酸素カプセル特有の「レオロジー効果」

レオロジー効果」とは、身体全体に均等に圧力をかけることにより骨格や筋肉のバランスを整え、本来の形に戻すといと。これは健康機器では唯一「酸素カプセル」だけが可能な効果です。

ストレス解消・・・酸素カプセルは、細胞の隅々まで酸素を供給しますので、細胞が活性化し、だるさ・寝不足・肩こり・目の疲れ・ストレス解消に効果があります。「ストレスがたまったかな?」と感じたら、心も体もリフレシュ!

疲労回復:健康増進・・・酸素には乳酸に代表される疲労物質を分解、除去する働きがあるため、質の良い酸素を大量に取り込むことで、筋肉細胞が活性化され疲労感が軽減されます。運動不足や大気汚染など、とかく酸素不足になりやすい現代人、早めのケアがおすすめです。

ダイエット:美容・・・脂肪を燃焼させるには、たくさんの水分と酸素が必要です。酸素カプセルは細胞の新陳代謝を活性化するため、脂肪燃焼が促進され、メタボリック症候群などの予防も期待されます。太りにくい体づくりを!

美肌:アンチェイジング・・・毛細血管の塊である皮膚は酸素が届きにくい組織です。酸素カプセルは、毛細血管も通りやすい溶解型酸素を肌の隅々まで十分に供給。血行が促進され、美肌に欠かせないコラーゲン合成や新陳代謝が高まり、くすみのない透明感のある若々しい肌へと導いてくれます。

ケガの治癒促進・・・細胞の再生には大量の酸素が必要ですが、ケガや炎症を起こした細胞は、毛細血管が圧迫され酸素が十分に届きません酸素カプセルで細胞の隅々まで酸素を供給し、細胞の再生時間を大幅に短縮する効果が期待されます。