ちょっと運が良くなる8ヶ条!

謹賀新年 みんなの運が良くなるヒントになれば・・・

1、私ってラッキー

  「私ってラッキー」と言っていると本当にラッキーなことばかり起きますよ。

  「ムカつく」「バカ」「チクショー」など汚い言葉を使ったり心配、不安を口にするとその通り

   の現実を引き寄せます。

2、ありがとうございます

  嫌なことがあったらすぐに「ありがとうごさいます。」と10回言いましょう。

  暗く重たい考えの鎖が断ち切れていいことが起こります。

3、私ってステキ

  「私ってステキ」といつも自分をほめて応援してあげましょう。

  「どうせ私なんか」「私ってだめよね」と自分をおとしめると、その通りの自分になってしまい

   ます。

4、感謝します

  思い通りの結果が得られたときには「~になって感謝します。」と言いましょう。

  まだ起きていない事にも「~できました。感謝します。」と言い切るとそうなりますよ。

5、楽しかった

  楽しかったと笑って言いましょう。笑うかどにわ福来たる。

  泣いてたり、つまらない、面白くない、と益々辛いことばかり起きてしまいますよ。

6、大丈夫、うまくいく

  「大丈夫、うまくいく」と安心するまで言い続けましょう。

  「どうしょう」と不安な時、ハプニングに見舞われた時この言葉を言い続けるとスムーズに解決

   します。

7、よかった

  「よっかったね」と人のことも一緒に喜びましょう。人の幸せを祈りましょう。

   人に喋った言葉は何倍にもなって自分に返ってきます。

   悪口・文句・怒りはどんどん、ツキ・運を落とし人間力が低下していきますよ。

8、おかげさま

  「おかげさま」と言っていると宇宙のエネルギーが味方になってくれて

   良い方向に導いてくれます。

 

  脳は、あなたのしゃべる言葉通りの現実を創っています。

  言葉の使い方がポイントです。

  ありがとうございます。おかげさま。!!